11stars

R S S T I M E S
★主な観戦予定:
ジュビロの試合(年内ほぼ全部)

11/5(土)13:00
 ナビスコ杯決勝in国立
  ジェフ市原千葉×ガンバ大阪

    and more...






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★My Football BlogList

thanx to… Jリーグ超mini-icon 


★Linklist (blog+蹴+他+友)

BlogPeopleガチャガチャブログ


PROFILE
GKとレフティーが気になる。
OTHERS
thank you goal!
Search this site. &banners

RECOMMEND
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100 (JUGEMレビュー »)
菅野 淳, 星川 佳広
サッカーしていなくても、役立つ情報あります!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
習志野は今日も雨だった/ジェフ市原千葉×U-20TGメモ
携帯にメモしていたんですが、さっきバックライトが点灯したままうんともすんとも言わなくなりましたのでジュビロご一行様スウォン戦の敗北のなか覚えていることをうすらぼんやりと
メンバーなど間違いがあるかと思いますが記憶スケッチなのでご容赦下さい
思い出したらもしくは携帯が生き返ったら追記します。
●1本目
千葉:グッピーほかサブ組(写真1枚目)
U-20:松井ほかサブ(と思われる)組 細貝はじめちゃんやら中山やら大学組やら前田
●2本目
千葉:気付いたら中牧くん(トップ組がピッチ横でアップ開始)
●3本目
千葉:トップ組(羽生阿部別メ)2topは要田+林
U-20:主力組?西川祐三みつき家長コウキ平山・・・(増嶋別メ)
  杉山?→細貝に負傷交代 西川が長い時間手当てを受けるもそのままプレー
●4本目
千葉:櫛野勇人out立石阿部、2topハース+巻in
  結城が平山のユニを引っ張り倒して赤紙 巻のヘディング失敗も隊長が押し込む
U-20:みつき右へ、増嶋in(兵藤水本はピッチ横で別メ)

4/20_1
JEF、1本目のスタメン(の一部)
4/20_2
1本目終了後、話し込んでいたU-20の選手
4/20_3
晃樹よかったよ晃樹
4/20_4
熊が4本目のラストのほう以外静かだったよ 風邪でも引いたか?

水野くんがキレキレすぎてびっくりしました・・・!DFを振りきっての1得点、アシストもいくつか決めていたと思います。(チーム事情が多いとはいえ、)中盤の合宿離脱者が多い中、かなりチームに必要な存在になってきたのでは?

★FIFAワールドユース選手権2005 オランダ2ヶ月前! U-20日本代表候補キャンプレポート [ J's GOAL ]
★平山が2得点=J1千葉と練習試合−サッカーU20日本代表[スポーツナビ]
Posted by 小枝 | ★ ['05生観戦メモ] | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
初めまして。以前からMyblog Listに入れていただいているようで、ありがとうございます。当方blogはJ.B.Antennaリストごと導入したので、そちらの方へ移行させていただきました。

本日の雨の中のレポ&写真、ありがとうございました。誘われてもいたので、行こうかと思っていたのですが、風邪気味だったので諦めてしまいました。

うちの記事中リンク&TBさせていただきました。スウォンはサンドロが得点しちゃったのかな…(汗。
| しょう | 2005/04/21 12:05 AM |









トラックバック機能は終了しました。
U-20とのTGはいつも??
 ぎりぎりまで迷っていて、連絡を取り合っていたが、雨のため秋津行きは断念 出先ではかなりの雨のようで、お出かけの方々のレポ、お待ちしています〜。今日は写真はちょっと無理でしょうね。  J's GOALにキャンプレポが出ており、今日のジェフとの試合も追加で
| ジェフ夢〜時々現実〜 | 2005/04/20 11:53 PM |