11stars

R S S T I M E S
★主な観戦予定:
ジュビロの試合(年内ほぼ全部)

11/5(土)13:00
 ナビスコ杯決勝in国立
  ジェフ市原千葉×ガンバ大阪

    and more...






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★My Football BlogList

thanx to… Jリーグ超mini-icon 


★Linklist (blog+蹴+他+友)

BlogPeopleガチャガチャブログ


PROFILE
GKとレフティーが気になる。
OTHERS
thank you goal!
Search this site. &banners

RECOMMEND
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100 (JUGEMレビュー »)
菅野 淳, 星川 佳広
サッカーしていなくても、役立つ情報あります!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
21人を当てて君も北京へ行こう/U-20×U-20チリ観戦メモ
大分戦メモ、未表示のままで放置していたようでお恥ずかしい。今更ながらどちらのエントリも主に写真だけあげときます。
ちなみにU-20ってなによ/ワールドユースってキャプテン翼か?などの方はこちらを参考に→《ワールドユース2005》★J's GOAL U-20日本代表 特集★ [ J's GOAL ]



05241
豊スタは見やすくて好きですが・・・上層から落ちたら即死だなとよく思います。あと市街地からちょっと遠い+電車代がかかりますね。まぁ、来ちゃうんですけど。

05242
客もまばらなまま試合開始 珍しく屋根は閉まっています。

05243
前半はおいおいお前らという感じでしたが、後半本田に代えて水野の投入が流れを変えたのか、何度も右から深くえぐり切り返しからクロスを供給。CKも右はほとんど彼がこなしました。

05244
熊の挨拶後、ピッチを大きく周り声援に答える選手たち。
この日は梶山が完全に別メニューで、ランニングを軽くこなす程度。

05245
あと数時間で21人が決まります。なぜか私が緊張して胃が痛いです。




★★★

05246
おまけのグランパス師匠。栄までお顔を拝見しに参りました。
Posted by 小枝 | ★ ['05生観戦メモ] | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
こんにちわ 蒲田行進曲を思い出せずに、小1時間は考えてしまう事が週に1・2回はあるな とまとです(´ー`)y−~~ つか京浜東北線の蒲田駅のアナウンス、発音おかしくね? さて、触りだけ書いておいて放置してた観戦記を久々に書こうと思ったら 何の試合か全然わか
| 三色∩(´∀`∩)トリコロblog | 2005/06/02 10:06 PM |