11stars

R S S T I M E S
★主な観戦予定:
ジュビロの試合(年内ほぼ全部)

11/5(土)13:00
 ナビスコ杯決勝in国立
  ジェフ市原千葉×ガンバ大阪

    and more...






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★My Football BlogList

thanx to… Jリーグ超mini-icon 


★Linklist (blog+蹴+他+友)

BlogPeopleガチャガチャブログ


PROFILE
GKとレフティーが気になる。
OTHERS
thank you goal!
Search this site. &banners

RECOMMEND
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100 (JUGEMレビュー »)
菅野 淳, 星川 佳広
サッカーしていなくても、役立つ情報あります!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
歓迎千葉ロッテマリーンズ の横でジュビロ鹿児島キャンプメモ(通常練習編)
あけましたおめでとうござ(ry

年明けは高校サッカーとかインカレとかジェフTGとかに行ったんですけど、なぜか鹿児島キャンプにも行ってきたので更新です。毎度毎度おひさしぶりです。たたみません。


06camp1
ファブリシオと愉快な健太郎とその仲間たち
なにげに今年はどこもポジション争いが激しいです。
06camp2
岡本・白井(磐田ユース)・新人の森野
.netで書かれているほど岡本がよかったかなあ・・・普通くらいに見えました
森野くんはロッソ戦最後に負傷、次の日別メで姿は見せていたのですが大丈夫でしょうか
06camp3
スタメンはもちろんベンチ枠7人にどう絡んでくるか、の若手
キャンプ終盤で見る限りでは康太がよかったかな。
というか、正直みなさんコンディションが最悪のようでコメントしづらい!PSMまでにはもう少し見れる状態になってないと困るのですが、大丈夫か。
06camp4
復活の上に副キャプテンですが、何の競技の選手か全くわからない人の写真
06camp5
合間合間に色んな選手とコミュニケーションをとるファブ
八田と会話が弾んで意気投合していたようですが、 何 語 ?
06camp6
片付け間際のヒトコマ
GKが散らばっているボールを蹴る→大井or秀さんが落とす→ガミさん袋でキャッチ、というのを延々やっていました。観客から声援まで!
見てるこっちは変に怪我をしないかハラハラでしたが、引き上げる際に見学していた子供から「大神くーん」とラブコールも。ていうか、君づけかよ。
06camp7
なにをやっているのやら
西野は10日の午前練ではスタメン組に入っていたようですが、午後に姿を見せず。風邪とのことで残念。FWは怪我病気にかかっていないのが藤井くらいしかいないという・・・
06camp8
チームに分かれてとりかご
右端の小さいのはユースの中島くんです
彼に限らず今回帯同した3人はトップ昇格も十分ありえる逸材、のはず
06camp9
前ちん 位置を直す の図
06camp10
ユース帯同組、松本くん

TG編もそのうちアップします。
Posted by 小枝 | ★ ['06生観戦メモ] | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。