11stars

R S S T I M E S
★主な観戦予定:
ジュビロの試合(年内ほぼ全部)

11/5(土)13:00
 ナビスコ杯決勝in国立
  ジェフ市原千葉×ガンバ大阪

    and more...






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★My Football BlogList

thanx to… Jリーグ超mini-icon 


★Linklist (blog+蹴+他+友)

BlogPeopleガチャガチャブログ


PROFILE
GKとレフティーが気になる。
OTHERS
thank you goal!
Search this site. &banners

RECOMMEND
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100
強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100 (JUGEMレビュー »)
菅野 淳, 星川 佳広
サッカーしていなくても、役立つ情報あります!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | - | - |
メンバーが足りません/U-21北京五輪候補合宿その1
0802_1
復活してみました。理由と書いてわけは聞かずにおいて下さい。なんかjugemの設定やら規約やらいろいろ変わってて時の流れを感じました。カウンタもバナーもどっか行っちゃってますね。気が向いたら直します。

でトレーニングキャンプなんですが。フィールドプレイヤーが足りなくて10対10をコーチやスタッフ動員してやってみたりしてるわけなんですが。むしろ井原さん真ん中の増嶋左ですが。3-5-1のようですが。

060802_2
反町監督のスタイルを恥ずかしながらあまり知らなかったのですが、第一印象は  ク マ feau. オ シ ム でしょうか。「コケ!コケー!」「エダ!エダ!エダ!!」「アオーアオー」「北斗!北斗おおおぉぉぉ!!!!11」「素晴らしい!」
コーチングなどはミニゲームでもピッチ上に居座り正直邪魔気になるポイントがあればその場でゲームを止め修正。

梶山は午前午後ともに終始別メで、船谷の「Mr.追加招集」に続き「Mr.別メニュー」を襲名しないか心配です。というか怪我人大杉連です。メディカルチェックで怪我人出てます。そんなところまで中国風味にしなくていいです。
Posted by 小枝 | ★ ['06生観戦メモ] | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:37 PM |
北京オリンピックの準備はいかに・・・
北京オリンピックの準備はいかに・・・今朝見たニュースで北京オリンピックのことが取り上げられていた。北京現地からの報道であったが、北京オリンピックのメインスタジアムの様子が描かれており、北京市によるとメインスタジアムの完成は今年末とのこと。しかし、スタ
| アジア発! | 2007/03/28 3:28 PM |
声調符付きピンインを作成するスクリプト
中国語の声調符号付きピンインが簡単に入力できるシステムがあれば便利だと思ったことはありませんか?このようなソフトは実際に市販されていますが、Javaを使った無料のスクリプトもこちらのサイトで公開されています。興味の無い人には、一生使わないツールですが、私
| 中国語千本ノック | 2007/03/22 6:17 PM |
北京
北京北京(ペキン、ピンイン: B?ij?ng / ペイチン)は、中華人民共和国の首都、中国共産党中央委員会の所在地。国の直轄市。国の東部、河北省の中央部に位置する。古くは燕京・北平・大都ともいわれた。面積1万6800km?;、人口約1300万人。広さは日本の四国に相当する。
| 首都の旅 | 2006/08/02 8:50 PM |